いや、しかし朝からギラギラ夏空東京三鷹、お昼を前にしてすでに気温は34℃!すっかり夏の太陽が容赦ないですねと木曜日…しかしワタクシ昨日今日と腰が痛いのはなんでかと申しますれば(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いや、しかし朝からギラギラ夏空東京三鷹、お昼前にしてすでに気温は34℃を記録しておりますが、いや、梅雨空がひと休みすればもう夏の太陽が容赦ないですなと…それはまたそれでかなりしんどかったりもしますから、えぇ、みなさんくれぐれも涼しくしてお過ごしくださいなとか申し上げつつ…しかしやっぱりごはんはなるべくしっかりたべて体力を落とさないようにして下さいませ。

ところでところで。
しかしワタクシ、昨日今日といつもよりもかなり腰が痛いのは…あぁ、こりゃアレか!先日定休日は久しぶりのプール

筋肉痛だっ!(苦笑)

お尻周りから腰にかけて、そしてもちろん二の腕などなど…うっすらと、でも確実に筋肉痛なのだなぁとか実感しつつ…だから腰回りの筋肉がちゃんと活躍してくれてないのだろうなぁとか思いつつ、昨夜寝る前に今朝起きてからと、しっかり腰痛体操をしたので多少はマシなんですが、まぁ、筋肉痛がおさまればぐっと楽になるだろうし…ココントコ風邪気味だったので日々の腹筋コロコロもサボってたせいもあるんだろうし(ま、風邪ひいてるときは基本筋トレ禁止ですからね)、ま、また次の定休日もプール行って、少しずつその腰回りの筋肉に体幹を鍛えつつ、なるべくこれからも元気でいなくちゃいけませんねぇなんて、ちょっと年寄り臭いことも申し上げつつ木曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0703 reg lunch