さてさて今日もすっかりいいお天気で東京三鷹ももしかして真夏日達成?で今週も早金曜日!…と、ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜深夜帰宅後は予告通り?自宅屋上でちらりと月見の缶ビールなど(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で今週も早金曜日…いや、気温もぐんぐん上がって東京三鷹ももしかしたら30℃の真夏日に届くかも??ってな予報になってますねと、えぇ、そろそろ熱中症なんかもきちんとケアして行かなくちゃってな季節なんですねぇとか思いつつ、もちろん紫外線対策もお忘れなくっ!(笑)

ところでところで。
昨日のエントリでちらりと書いたんですけど、昨夜は5月の満月フラワームーン!ということで、ワタクシドモオーナー夫婦も帰宅したのが深夜の1時半頃でしたが、風呂掃除をしたりスキンケアしたり鼻うがいとか…帰宅後の一連のルーチンを済ませたら、ソレソレと自宅屋上にアウトドアのキャンプ椅子に懐中電灯ともちろんそれぞれ缶ビールはサッポロ赤星をひとつづつ持って上がって…

静かな深夜に夫婦ふたり、あんまり大きな声では喋れないですけど(ご近所迷惑だし)、また20周年の準備についてとかスタッフのこと…これからのちょっとした夢というか希望というか願望というか??そんなようなこともあれこれ話したり…って、こんなに?長く一緒に居てもまだまだそうゆうことを考えたり思ったり出来るっていいことだよなぁとか思いつつ、そろそろビールものみ終えるしパジャマ1枚じゃちょっと冷えて記したよと、おおよそ30分くらいですかね?と、あれこれ気忙しさに慌ただしさ満載の今日この頃ではありますが、そうゆう時間がちらりとあるのはワルイコトじゃないよなとか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0524 lunch