さてさて東京三鷹はすっかり曇り空〜でお天気下り坂の日曜日…ところで昨夜はなにげに大忙しで充実してたな大学生ナイト!コテンパンに疲れつつお酒をのんでたらワタクシにありがちな酔っての失態は(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてすっかり曇り空〜でお天気下り坂の日曜日、東京三鷹はもういつ雨が降ってもおかしくないよなよな予報になってますね〜とお昼時、さてとみなさんその雨の間隙を突いてご来店下さいますかね?なんて思いつつ、当店的には今週最後の営業日…えぇ、もちろん最後までしっかりガンバリマスよ〜ってなワタクシです(笑)。

ところでところで。
と、そんなワタクシ…あー、なにげに昨夜は大忙しの大学生ナイト!でコテンパンにもかかわらず、いやしかしその大学生のヤスくんとでいしーはホントにがんばってくれたし、自分に出来ることと出来ないことをまたしっかり知ることも出来たろうし、この先の成長につながるいい夜だったなぁと、えぇ、そうゆう充実した疲労困憊な夜ってのはまたお酒がおいしいものでさと(笑)、ワタクシ帰宅してからも自宅キッチンカウンターで店長でツレアイのミヤザキさんとちょっとワインなどのみ始め…ミヤザキさんが先に寝て、今このグラスに注いである分のんでから寝るね〜と…そのあとワタクシなにをしてたかあまり記憶になく(苦笑)…それでも翌朝用にちゃんとお風呂掃除はして…って、朝は7時くらいに目が覚めたミヤザキさん、アレ?となりにokayanが居ないぞ!と2階まで上がってきたら…そのお風呂の脱衣所に服が脱ぎ散らかされてて(どうもパジャマに着替えたかったらしいぞ…)って、そのあと隣の和室を見てみると…

あぁ、一糸まとわぬはだかん坊のワタクシがおりましたとさ(苦笑)。

いや、もちろんミヤザキさんギョッとしはしたんでしょうけど、ワタクシ的には酔っての失態はあれこれあれど「はだか編」と日とジャンル出来るくらいあれこれあったりもしますので(苦笑)…って、しかしワタクシさすがに朝方ははだかん坊にはちょっと寒いからと…先日ミヤザキさんがセンタして干して取り込んでくれてたダウンジャケットを掛け布団がわりに掛けてたらしく(苦笑)…すぐに起こしてパジャマを着せて、布団まで連れてってくれたらしいのだけれど…夜更かししちゃったというぼんやりした記憶はあるけれど、今朝はふつうに布団で起きたからそんなことをやらかしたなんて全然覚えてないけれど、そう言われたらなんとなくダウンをかけてた覚えはあるなぁ(でもはだかの覚えはないんだよなと…笑)…って、ま、そんなこともありつつ当店的にはやっぱり今週最後の営業日、もちろん最後までしっかりガンバリマスよ〜って改めて申し上げつつ日曜日はお昼時(苦笑…全然信憑性がないよね)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0519 lunch