さてさてすっかり春日和も戻って東京三鷹、当店的には定休日明けの水曜日!…ってすっかり曇天雨模様の昨日一昨日定休日はワタクシまたほとんどお出かけもせず引きこもっておりましたが(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさていいお天気はすっかり春日和も戻って最高気温も16℃予想…って、ワタクシ朝はなんだかんだで今週も自転車通勤でまいります!と、道中あちこち桜のきれいなところを通りつつ…あー、まだ開花宣言は出てなかったんだっけ?と東京三鷹、ほとんど咲いてないかんじでしたが、えぇ、明日明後日でひと雨来たら…そのあとまたぐっと気温も上がって週末はパ〜ッと作よなよ方になってますね、えぇ、3月末は駆け込み開花になりそうですね!

ところでところで。
しかしその代わりといっちゃアレですけど、昨日一昨日当店定休日はもうすっかり曇天雨模様と(苦笑)…初日はそれでも店長ミヤザキ、雨の間隙を突いて三鷹まで出てきて歯医者に行ったり美容院に行ったり…ワタクシはぶらぶら歩いて自宅近くのブックオフに取り寄せた本を買いに行ったついでに見つけた英語の本がなかなかよさげで(しかもひとつ前のバージョンだったのですごく安かった!)それも追加で購入して…そのあと夜はちらっと焼き肉だい!なんて肉屋でちょっといいお肉を買ったり(笑)…さらに帰りしなに業務スーパーであれこれお店用の調味料なんかも仕入れて…って、そのあとはもう昨日も含めてひたすら自宅にこもってましたけど(苦笑)、まぁ、それはいつものことだからワタクシ的には特別なことでもなんでもないよなと…そんな特にカッパツでもなんでもないお休みでしたけど、それならそれでしっかり休めてヨカッタですとか申し上げつつ(あんまりのみ過ぎなかったしね…笑)定休日明けの水曜お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0327 lunch