さてさてやや曇りがちの東京三鷹はお天気ゆっくり下り坂、いよいよお詰め2月最終日は閏29日の木曜日…と、来月早々今度の定休日にあわせて当店ちらりと小さな春休みをいただきます…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてやや曇りがちでお天気ゆっくり下り坂の東京三鷹、いよいよ大詰め2月最終日は閏29日の木曜日…いや、夜遅くには雨が降る予報にもなっておりますし、春のひと雨降って3月がやって来るかんじですかね〜と、えぇ、それはそれでなかなかいい響きだなぁとか思ったり(笑)。

ところでところで。
いや、昨夜のエントリでこの定休日に無事完了した確定申告からの…7年間キープした経理事務方書類を破棄をすぐする今する!なんて書きましたけど、いやいやそれよりあれこれちょこちょこ小さな仕事がありましたよと、まずはこちらの告知…来月早々最初の定休日にあわせて当店小さな春休みをいただきます…

今までこのタイミングで休みを取ったことはなかったんですけど…さすがに年末年始休みからこの方、通常の定休日はもちろんいただきつつ(それでも週休二日だから飲食店としては全然休んでいる方ではあるんですが)…しかしそれ以上のまとまったお休みもなくさすがに2ヶ月…さらに今年も猛ダッシュでフライングスタートしそうな春の必殺メニューは「たけのこと塩こんぶのチャーハン」を間近に控えて、ちょっとひと息つかせていただこうということになりまして、えぇ、これを機にこのタイミングにひとつ3連休をいただくってのはちょっとこれから恒例になるのではないかなとか思ったりしますので、いやソコントコなにとぞヨロシクオネガイシマス、ハイ(笑)。

と、実はさらにそのワタクシドモ春の小さな三連休直前の日曜日は桃の節句よ!3月3日…当日限定の小さなイベントは「ひなまつりちょこもり」の告知も今日中にはなんとかアップしなくちゃなぁとか思いつつなんやかんやバタバタ大詰め2月29日は木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0229 lunch