いやいや当店今夜明日と恵方巻だよ!海苔巻きの夜!…しかし金曜日の夜はなんだかんだでのんびりスタート(苦笑)今からでもよろしかったらレッツジョイナス!と…さらに金曜恒例は件の定点把握はまたさらにぐんと数字が伸びて…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、まぁ、しかしのんびりはじまっております海苔巻きの夜は恵方巻の夜(笑)

いや、なんだかんだで金曜日の夜は、みなさん週末しっかりお休みするためにもちょっと残業なんてしていらっしゃる方も多いんでしょうねというかんじで…海苔巻き云々よりもまずはまだまだご来店はエンジンがかかってないわけで、さてさて今夜このあとどうなる〜〜〜ッ!(苦笑…もちろんよろしければ海苔巻きも含めてレッツジョイナス!)

ところでところで。
さてと金曜日といえば毎週恒例、ワタクシによりますコロナ新規感染者定点把握…東京都は前回の8.11からまたぐんと数字を伸ばして…

11.27人!

ワタクシ的ざっくり概算でいえば、前回が1万人弱…今回は

13000人強!

あー、ちょっとこれは完全にキテますねと…インフルエンザも引き続き流行気味ですし…しかしここに2月に入ってもう完全に

花粉がキテます!

なんてニュースもありますから…これからはコロナじゃなくて花粉の予防のためにみなさんがまたしっかりマスクを装着するのではないか?と思えば、このところちょっと勢いを増してるコロナ第10波をうまく牽制してくれるのではなかろうか??なんてムシのいいこともちょっと思いつつ…当店的には基本的には今まで通りまいります…って、各テーブルの手指消毒用のアルコールですが、この度ジェルを廃止してスプレーのみになりましたので、えぇ、ソコントコご了承いただくとともに…ぜひぜひスプレーでの消毒もご協力よろしくお願いしますね。
ワタクシ的にはコロナにインフル、花粉予防の決定版!?長らく続けております鼻うがいの器具の買い換えはAmazonのセールにかこつけてさっき「ハナクリーンα」を発注!

もう明日すぐに届きますよ〜とか申し上げつつ、そろそろ忙しくなってくれるといいんだけれども〜と金曜日の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0202 dinner daily 1
daily_0202 dinner daily 2