さてと引き続きひんやり寒々冬雲りの東京三鷹は日曜日…と、ワタクシ連日書いております人生初のマウスピース生活っ!(笑)今夜こそコンプリート!と意気込んでのぞんだ昨夜の顛末はと申しますれば(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて引き続きひんやり寒々冬雲りの日曜日お昼時…いやいや、昨日よりもまた気温が下がって只今東京三鷹は10℃ほどですけど、えぇ、今日はこのくらいの気温ヨコバイの予報…あー、朝の自転車通勤は手袋すればヨカッタなぁなんて(ポケットには入ってたのだけれど)、えぇ、街行くみなさんもすっかりあったかいダウンの上着なんて着ている方も多かったですけど、それも頷ける寒さですよ、えぇ、みなさんなるべくあったかくしてお過ごし下さいね日曜日。

ところでところで。
いや、しかしワタクシ連日書いております人生初のマウスピース生活(笑)…昨夜「今夜こそまたオールナイトマウスピース装着大成功を目指す!」なんて書いたんですけど、いや、これが仕事上がりはすこしワインなどのんじゃったりして…帰宅してから…お酒はのまなかったんですけどなんだか小腹が空いて、冷蔵庫をあれこれ見てみると…あ!これがピッタリ!と取り出したるは

アイスの実は「白いカフェオレ」!(笑)

いや、さすがにグリコのアイスは自宅にパピコを常備溺愛するワタクシドモオーナー夫婦、そのパピコ「チョココーヒー」の味を受け継ぐ「白いカフェオレ」…先に寝てしまった店長でツレアイのミヤザキさん分を半分残しておこうとか思ってたんですけど…これがあまりにおいしすぎて(笑)もう全部たべる!ひとりでたべる!とココロを決めた後半戦は溶ける前にたべ切らなくては!ともうむやみやたらとアセってたべたのは…つまりそれは

ひとつのヨッパライだったんだろうなぁと(苦笑)

って、すっかりたべ終わる頃には案の定そのまま寝落ち、初めてタブレットで洗浄したマウスピースを装着することもなく、アイスの実の袋はそこら辺にポーンと放り出したままという有り様でさと(苦笑)…というわけでワタクシ昨夜のマウスピースミッションは

残念大失敗!(苦笑)

なんてことをここに正直に告白しつつ…いやいやそれにしても寒々冷えるね日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1112 lunch