さてとぼちぼち雨は小降りから小止み?ひんやり寒々今週もお疲れさまでしたと金曜日の夜!…当店的には先日に続いて2度目の新パダワン登場にすてきな秋メニューのおかげ?ちょっといいかんじで夜営業はじまってますよ〜…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてぼちぼち雨は小降りから小止み??と…やれやれ今週もお疲れさまでしたと金曜日の夜、いや、しかし11月も中旬に入って雨で日差しもなけりゃこんなにもひんやりするものなのねと、軽く長袖の季節だったのが、すっかりしっかり長袖の季節が急に来たりして、えぇ、今週末はこのままぐぐっと冷えてくる予報でもありますし、ここはしっかりコロモガエなんてした方がよさそうですね…ワタクシドモもチョッと自転車通勤は上着を考えた方がよさそうだなぁ(笑)。

と、はじまっております本日金曜日の夜…毎度のごとくさしてご予約もなけりゃ寒々雨のこのお天気じゃのんびり必至??なんて思ってたんですけど、えぇ、そこは本日2度目の登場は新パダワンのおかげ??(笑)それともちょっと魅力的な秋メニュー効果??とすでにちょこちょことお客さんもご来店でイイかんじでスタートしておりますディナータイム…とは言え、もちろんお席はまだまだご用意出来ますので、よろしければ今夜ぜひぜひご来店下さいませ〜!(ナニトゾなにとぞ)

ところでところで。
さてと金曜日というとかアレです、今週2度目のコロナ新規感染者定点把握〜!と、ココントコロ全国的にもずっといいかんじで感染縮小してきましたけど、今週も東京はまた前回の1.84人ストンと下がって

1.46人

ワタクシ的ざっくり概算だと

1700人弱

いやいや2000人を切ってきたぞい!と…なんでもこの5月にコロナ感染者集計方式がこの定点観測に切り替わって今回が一番少ない数だったと…いやいや、このままコロナはもうすっかり終わってくれてもよくってよ!(というか終わってくれ〜!)って思ったりはするのだけれど、さすがに冬を前にやっぱりそうはいかないみたい??なんてニュースも出てますね。

あー、ヨーロッパなんかはすでに感染拡大傾向にあるのかと…いや、しかしこれからひっさしぶりの?忘年会シーズンなんてのも来るっていうのに、ホントそろそろどうにかならないもんかねぇ?なんて思いつつ金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1110 dinner daily 1
daily_1110 dinner daily 2