さてと東京三鷹は曇り空の土曜日、さほど暑くもなくて身体的にはちょっと楽ですねぇとか思いつつ…今年も半分が終わって7月に入ったとたんになんだかワタクシちらりと思うことは(大したことではないけれど)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は曇り空の土曜日ですよ〜って…いや、さほど暑くもなくてちょっと身体的には楽ですねぇとか思いつつ、ワタクシ的にはちょっと昨夜のお酒が残ってて自業自得的ほの重さがありますなぁとか思いつつ、今週も週末を迎えて定休日まであと2日…とにもかくにもがんばるベシベシ(笑)。

それにしても日々が過ぎるのは本当に早くって…今週は7月に入ったばかりのような気がしつつ、しかしホイッと月末のご予約が入ったりして…いや月末か〜しばらく先のことだなぁなんて思ったりするんですけど、それがなんだかんだ知らないうちにあっという間にやって来たりするもので、そうやってちょっと先のご予約がぐいぐいと時間を引っぱってくるような感じさえしますね(笑)。
ま、そう思うと…来月はお盆なんてのもまたすぐに来るんでしょうねと、あぁ、お盆休みの日程をまだ決めてないよとか思いつつ、先日も書きましたけどワタクシドモオーナー夫婦はちょっとした連休があったところでこの夏の予定はほぼほぼない訳で(笑)…そうやって夏が終わって秋が来て、ちょっと涼しくなったところでボジョレーとかあって…アレヨアレヨと年末だと(苦笑)…そう、今年が半分終わって7月に入ったとたんに

なんとなくすでに年末が目前感(笑)。

そうやって思っちゃうワタクシ自身がまた時間をぐいぐいと引っぱっているのだろうなぁとか思いつつ(苦笑)…まぁそう言わずにひと呼吸ついてまずは手前の橋から、今日のランチをしっかりやることだけを考えるべきですねと…そうゆう時間が積み重なれば、たとえ時があっという間に駆け抜けていくように感じられても…きっとそれはそれでしっかりシアワセなはずなんだろうからねとか思いつつ土曜日もお昼時(ナンノコッチャ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0708 lunch