いやいや思ったよりもずいぶんと暑かったですね〜と真夏日の東京三鷹は6月最後の日曜日…って、しかし暑さに湿度と疲れのたまりやすい今日この頃、明日はワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんと3人でちょっとした暑気払いに行く予定ですよ!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいや思ったよりもずいぶん暑かったな〜とか思いつつ、東京三鷹は6月最後の日曜日…気温も30℃に届いて真夏日御礼と、いや、三鷹駅南口中央通りは今日はマルシェの日曜日でしたね、人通りも多くてみなさんわいわい楽しそう…うちの前では風船を配ったりしてましたね〜と…夏らしいといえば実にナツラシイ(笑)。

ところでところで。
しかし暑さと湿度とこの季節はなんだかんだで疲れがたまる今日この頃(苦笑)…当店的には明日明後日定休日と、いや、今週もそこそこ忙しかったしクタクタはクタクタですからここはのんびり過ごすのもアリだなぁとか思いつつ…いやいや、そういや明日はすてきな予定が入ってましたね!と、そうです、ワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフはナベさんと3人でちょっと暑気払いのお疲れ会?さらにもちろん料理の研究などなども含めて…去年の店長ミヤザキお誕生日にお伺いしたこちらのお店にお伺いっ!

いいや、前回はホントにコースメニューにワインのペアリング、さらにすてきな追加メニューまで堪能しまくり…というより、帰る頃にはハラパンで動けないくらいのやり過ぎちゃった感でさと…という訳で、今回はナベさんもいっしょですし、とにかくしっかりよく味わって楽しみたいなぁとか思うけれど、ワインがすすめばついつい調子に乗っちゃったりってのもあるよなぁとか思いつつ(笑)、いやいやその前に今夜もうひと仕事がんばっちゃうもんね〜ってな具合で日曜日の夜!(笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0625 dinner daily 1
daily_0625 dinner daily 2