さてさて曇り空で東京三鷹は今週も早金曜日、梅雨の晴れ間の週末までもうひとがんばり!と…ところで昨日は雨もあって?3ヶ月ぶりにノ〜ンビリ営業の当店、ワタクシドモオーナー夫婦はちょっと早めの帰宅後は(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空で東京三鷹、今週も早金曜日ですな〜と…しかしもうひとがんばりすれば東京地方は今週末も梅雨の晴れ間で夏空が広がる予報ですよと、えぇ、みなさん!ふんばってまいりましょう!(笑)

ところでところで。
さてとワタクシ昨夜はホントは休肝日だったんですけど、3ヶ月ぶりくらいにお店がノ〜ンビリすぎてさと(苦笑)、少し早く帰宅できたので自宅キッチンカウンターで夫婦でちょっとビールをのんだんですけど、缶ビールたった2缶でなんだかすっかり眠くなって…いや連日深い睡眠が30分ほどのワタクシ(苦笑)、そのビールのおかげか?久しぶりにぐっすり眠れて…ワタクシ昨夜の深い睡眠は…

1時間45分!

いや、平均的には1時間程度なので、ワタクシ的には割としっかり眠れたぞ!って自覚がありますし、えぇ、適度な酔いと…そしてきっと掛け布団は夏の麻掛の上に軽い毛布を掛けたことも勝因か?なんて思ったりしつつ、しかし寝起きは「今日の快適さ」に関しては昨日の「非常によい」から「よい」にちょっと下がったのは…

心拍数がちょっと上がったからだ。

といっても平均で3くらいでしかないのだけれど(笑)…このあたりはやっぱりお酒をのんでいることが影響しているのかなぁとか思いつつ、まぁ、いずれにしてもすっかり眠っている間の出来事ではございますので、意識してなにかを変えるってことは難しい訳ですけど…それでも睡眠に至るまでのあれこれに睡眠中の環境等々ちくちく整えられたらいいなぁとか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0623 lunch