【緊急連絡】いや、お昼に続いて、リトスタ夜もすでに満席ってよ!と(スミマセン)…やっぱり夜もお電話いただいてのご来店が吉です!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、さてさてお昼はいきなり予約等々で満席スタートの当店でしたが、えぇ、もうこれが終わりまでずずっと続いて…いやはやちょっとこれまでに無いリズムにペースのランチタイムだったねぇと(ハアハア)なんてかんじの午後だったんですが、午後は午後でまた今夜の予約のお電話なりまくりで…はじまったばかりの日曜日の夜、ディナータイムはすでにこのタイミングで…

リトスタすでに満席ってよ(スミマセン)。

いや、今朝のタイミングでは大して予約もなく〜ってな状況だったんですけど、あぁ、これがリトスタの底力??違うちがう、そうじゃそうじゃない!…つまり

たけのこチャーハンの実力ですよね!(苦笑)

ということでお昼に続いて大変申し訳ないのですが…今日は

夜もお電話いただいてからのご来店が吉です(スミマセン)

と、こうなったら一刻も早くこのエントリをアップしつつ、ワタクシもホールに飛び出しますよ!と日曜日の夜(ハアハア)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

夜のお料理。

daily_0319 dinner daily 1
daily_0319 dinner daily 2