さてと3月最初の日曜日、東京三鷹上空はすっかりすっぽり薄曇り..と、ところでワタクシ先日確定申告終了で今週処分した7年前のあれこれ書類は2015年…あの頃どんな感じだっけと紐解いてみますと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は3月最初の日曜日…いや、今日は上空薄い雲に覆われがちではありますが、ぼちぼちお昼時…外は明るくなってきてますねと、ちらりとお昼ごはんをたべに出かけるに問題なさそうですけど、ま、なんだかんだで今日はこれからお天気下り坂…早ければ夕方には雨が降り出す?予報になっておりますね…あー、ワタクシ的には帰りの自転車通勤は雨に降られなきゃいいんだけれどと、今からそんなことを懸念する日曜日のお昼時です(気が早いしちゃんとポンチョは持ってきてあるけれども…笑)。

ところでところで。
ワタクシ的には先日2月終わりの定休日に思いがけず?するするとワタクシ史上最速で済ませてしまった確定申告〜♪と(笑)、それからこの方今週はその確定申告終了を受けて、7年間の保存期間が過ぎた経理書類をさくっと処分して、そこに昨年分の書類をさくっと収納してまた保存と(苦笑)…って、その今回処分した書類は2015年分…あー、給与勤怠の書類なんてちらりと見てみると懐かしいみんなの名前があったりして…はてと2015年ってどんな年だった??なんてちょっと思いだしてみると

今やキッチンの柱はナベさんがずぶの素人でうちに来たのが前年の秋で(笑)…ほぼほぼ同期でその頃新たにスタッフとして来てくれたのがこの面々と、いや、ナベさん以外はもう誰もいないのだけれども(笑)、でもなんだかんだ今でも普通に友達だったり、海外で生活している様子をSNSで拝見したり、結婚して母ちゃんになったり…東京を離れて関西で夢を叶えてたり(そして突然お店に顔を出してくれたり)と…他のスタッフに比べたらうちにいた時間は短くとも、それぞれ個性的で魅力的なスタッフだったなぁなんてまた改めて思ったりしますね…と、その2015年は11周年記念に作ったボーダーのプルオーバーの紹介を兼ねた…この年のスタッフメンバー紹介はこちらから(笑)。

いや、ワタクシドモも含めて若いッスな〜とか思いつつ(苦笑)さてさて日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0305 lunch