さて東京三鷹は最高気温18℃予想でまたぐぐぐ〜っとすっかり春日和!の日曜日…と、昨夜はびっくりするくらいのんびりも、久しぶりにご来店はすてきな若いカップルのお客さんにトントン拍子をお伺いしたり(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて晴れてきました日曜日!と…いや今日は最高気温18℃予想でまたぐぐぐ〜っとすっかり春日和ですねと東京三鷹、あー、みなさん昨日に続いてお出かけなんでしょうかね?とか思いつつ、今日もよろしくお願いしますね。

ま、しかし昨日はお昼は愉快なこともありつつ大忙し御礼だったんですけど、逆に夜は…ちょっとココントコロの週末を思えばびっくりするくらいのんびリズムでさと(苦笑)、ま、それでも久しぶりにご来店はすてきな若いカップルのお客さん…実は今日は彼女の実家にご挨拶に言ってきたんですよと…なんとか無事につつがなく終わってちょっとほっとして、それならこちらでごはんでもたべたいな〜って(笑)…と、さらにお伺いしてみると、明日(つまり今日!)は今度は彼の方の実家に挨拶に行き…そして来週は両家顔合わせ!…って、いやもうなんと言うか、まさにこれが

トントン拍子と言うものなんろうなぁと(笑)。

ま、しかし若いすてきなお二人ですからね、そうやってまわりも巻き込みながらエイヤエイヤと自分達の力でシアワセになっていくご様子は、眩しくも頼もしくもありますねぇとか思いつつ…ま、トントン拍子ではなかったかもだけれど、ハタから見ればワタクシドモオーナー夫婦も…特に結婚とかではないにしてもなんだかんだあれこれトントンとやって来たように見えるのかもしれないなぁ(そんなでもないけどさ)とか思いつつ日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch
daily_0219 lunch