さてと昨夜の雨からまた一転冬晴れ御礼でクリスマスプレゼントを買いに出かけるにはまさにうってつけのの日曜日!…って、しかし年の瀬はあれこれ思うこともありますよねぇと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと昨夜の雨からまた一転冬晴れ御礼の日曜日!…昨日も書きましたけど、クリスマス前の最後の週末でこの天気なら、そりゃちょっとプレゼントでもみに街に出かけたいよな気分でしょうねぇと東京三鷹…って、その「街」というのは三鷹ではないだろうねぇとか思いつつ、えぇ、今日もよろしくお願いしますねと日曜日(苦笑)。

ところでところで。
しかし今週は12月も折り返して…いよいよ12月は師走年末年の瀬ですよと、忙しい中にもちらりと今年を振り返ったりするよな時間があったりするかもしれませんが、えぇ、ワタクシもそんなモードに入りそうなときもあるけれど…さすがにこのあとクリスマスディナーに年越しごちそうちょこもりなんて最後の最後でビッグイベントなんてのもございますので、まだまだ今年をゆっくり振り返れるほどの余裕なんてのはないのですが…それでも思うのは

本当に日々いろんなことがあるよなぁ。

ということで、そりゃうれしいこともたくさんあるけれど、悔しいこととかツラいこととか悲しいことだってやっぱり同じくらい?あるし…でもいつも店長でツレアイのミヤザキさんに支えてもらったり、スタッフみんなに助けてもらったり…そしてお客さんに救われたりと…そうやってなんだかんだ盛りだくさんな日々を生きているってのは、もうそれだけで

なにげに豊かってことなのかもしれないなぁ。

なんてコトをちょっと思ったりして、えぇ、もうそれだけで今日をがんばれるぞと…がんばったら明日明後日は定休日だよー!とかちらりと思いつつ(しかしクリスマスディナー休日出勤が待ってますけども…苦笑)日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1218 lunch