さてさて今日もいいお天気で日曜日…と、週明けはワタクシドモ4回目のワクチン接種の予定で明日からの定休日にあわせてちらりと秋休みをいただきますが、ちなみにひと足お先に昨日接種を済ませたスタッフは…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で…今週は文化の日からヒトによっては4連休も最終日ですなと東京三鷹は日曜日(笑)、しかし昨日に続いて今日もちょっと風が冷たくて…あぁ、秋も深まってきてんだなーなんて思ったりする今日この頃ですね。

ところでところで。
先日もちらりとお知らせしましたけど当店明日の定休日に合わせてちらりと秋休みをいただくことにしておりますよ。

秋休み

11月7日(月)〜9日(水)

初日の7日にキッチンスタッフのナベさんにワタクシドモオーナー夫婦とまた示し合わせてコロナワクチンはオミクロン対応で4回目の接種をする予定でして、えぇ、もしかして?まさか?の副反応念のためも含めまして水曜日までお休みをいただきたいと思います。

と、昨夜シフトに入ってくれた大学生スタッフのデイシー…仕事上がりにちらりとおしゃべりしてみたところ…

実は今日ワクチン打ってきたんですよ。

なに!そうだったんだ!ちなみに何回目なの??…4回目です!と、いや、若いヒトの方が全然接種が進んでないと聞いてますけど、ちゃんとしてる子はちゃんとしてるのねぇと、いやいやスバラシイですねとか思いつつ…それで今日バイト入って大丈夫だったの?と訊いてみますと…いや、

今までも全然ダイジョウブだったんで!

って、毎回のワクチン接種はほぼ全く副反応がなかったみたいで…あぁ、そんなところもまた若さゆえ?なんてことも思いつつ、実は今夜もバイト入ってるデイシー(笑)…いや、アタリマエですけどワタクシドモとはぜ〜んぜん違うんだなぁとかまたつくづく感心なんかしたりしつつ日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1106 lunch