雨も上がって週末スタート土曜日はお昼時…と、底は見えてきたけれど今夜も出します!たけのこチャーハン!…ってそしたら今朝の買い出しは店長ミヤザキ、ビル1Fはヒロヤショップさんで(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて朝の雨もぼちぼち上がって東京三鷹…いや、実は昨夜も今朝もなにげに雨に降られず出退通勤出来たんだよね〜とちょっとラッキーなワタクシですけど、このくらいのことにラッキーを使ってしまっていいのかしら?とか思ったりしますが…って、別に意識して使ったり使わなかったりするものじゃないからまぁいいのか?(笑)

ところでところで。
そんな昨夜も夜のエントリ通りにもうホント大忙し御礼で…仕方ないこととは言え何組ものお客さんをお断りしなくてはならずと、ホントに申し訳ありません…もちろん春の人気は「たけのこと塩こんぶのチャーハン」がじゃんじゃん出て…でも底は見えたとは言え、もう一日今夜はお出し出来そうですね〜とか思ってたら店長ミヤザキ朝の買い出しは…

大家さん(ビル1Fヒロヤショップさん)でたけのこ買っちゃった!(笑)

いやなんでもヒロヤショップのお父さん…このたけのこはおいしいよ〜!と、たけのこが終わりの季節にそんなことを言うなんて今までなかったよなぁとか思ったら、今回のは今まで出してたのとまた品種が違うのでおいしいらしいんですけど、えぇ、だったら〜と店長ミヤザキすぐさまそれをいただきますと…ま、今夜の注文状況にもよりますが、もしかしたら今週いっぱい明日の夜までお出しできるかもしれませんよ!?たけのこチャーハン!…とは言え、もちろんどのタイミングであっても引き続きサドンデスは売切御免でよろしくお願いしますね!

ま、お昼のメニューには何にも関係ないけれど(苦笑)…それでもみなさん今週末一番気になるトピックスでもありますでしょうし、えぇ、ご来店なら

なるはやで予約がおススメ!

ってな訳で雨も上がって週末スタート土曜日はお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0514 lunch