あー、しかし午後からしとしと雨降りで4月最後の日曜日、実はお昼時は当店ちょっとイレギュラーで新しいスタッフ配置もしてやったり?…そして明日明後日ワタクシドモオーナー夫婦の予定はというと?(でも予定は未定?)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、午後からはすっかりしとしと雨降りでしたね〜と4月最後の日曜日、そういや三鷹駅南口中央通り、月の最終日曜日はマルシェの日でしたねと…いやでも今日はこのお天気で出店もお客さんもちょっと大変でしたねぇと…当店お昼時はそれでもちょこちょこお客さんもご来店でありがとうございました…いや、実は今日はちょっとイレギュラーで新しいスタッフ配置で、ちょっと緊張もしつつ、やっぱり日頃の信頼関係の積み重ねがモノを言ったよなと(笑…自店自賛!)うまく回せてまたちょっとした達成感もあったり。

ところでところで。
ま、しかし雨の日曜日の夜なんですよねと…もうひとがんばりしたら明日明後日はお休みなんですけど、ワタクシドモオーナー夫婦は、ひとまず明日は今週の疲れを癒しつつ思う存分のんびりするベシ!って思ってはおりますが、2日目火曜日は…そうでした!ワタクシ午前中から歯医者ですよと、前回の治療を踏まえて神経治療の得意な先生に診てもらうことになっておりまして、えぇ、なんとかうまくいって歯を抜かずにすむといいんですけどね〜(タノム!)。
そのあとはどこかでごはんでもたべて…午後はめずらしくちょっと都心の方に気になる展示を見に行きたいなと、さらに夜は月末ワタクシ誕生日も来ますので…店長でツレアイのミヤザキさんとなにかおいしいものでもたべに行きたいものだねぇ..って、いやいやそんな風にうまいことコトが運ぶでしょうかねぇ?(かなりアヤシイ??…苦笑)とか思いつつ日曜日の夜。

今夜の日替わりにお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0424 dinner daily 1
daily_0424 dinner daily 2