さてと今日も気温は20℃近くまで上がる予報で東京三鷹は日曜日…当店的には今週末は地味ではあるけど大事にしてきた小さなイベント「春のチカぱん祭り」最終日、お昼時もレバーペーストご用意してますよ!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて午前中の真っ白曇り空から日差しも見えてきましたかね??と、気温は今日も20℃近くまで上がってまずまずいいかんじでスタートしております東京三鷹は日曜日、いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ワタクシ今朝の自転車通勤道中は昨日ほどの人出、賑やかさはなかったですけど、さてと今日はどうでしょうね??

ところでところで。
毎年恒例は実にじみ〜な企画ではあるけれど、ワタクシドモ大事にして来た小さなイベントは「春のチカぱん祭り」!…今年は東日本大震災11年の3月11日金曜日からスタート、ひとまず今日が最終日になりますよ。

と言う訳で、お昼時もお出ししておりますので…あ、だったらちょっとセットドリンクのビールもつけて、ほんのり?昼のみもいいかもね〜!と(笑)、もちろんレジ脇には2コセットでお持ち帰り用もそこそこ潤沢にご用意しておりますが、さすがに最終日はわっと大口でお求めの方もいらっしゃるかもしれませんし…って、チカコさんの「まるパン」って、ワタクシドモオーナー夫婦的にはいくらストックしてあってもそれはそれで実にヨロコばしいパンですからね(笑)、残ったら残ったでもちろん引き受ける気満々ではありますが、えぇ、そんなおいしいパン&募金と言うことでこの機会、みなさんぜひぜひご参加ご協力お願いしますね〜!

ま、そんなことも思いつつ…日曜日もお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0313 lunch