さてと2月最後はぽかぽか春の陽気の日曜日も夜はさすがにあったか上着が必須ですよと…今夜はホールにモリコとハルカ、万全の体制でみなさんご来店はウエルカム!と…さらに明日明後日定休日、ワタクシドモの予定はと申しますと…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと2月最後はぽかぽか春の陽気の日曜日でしたが、えぇ、ずいぶんと日が長くなりましたな〜と…ま、でも日も陰ってちょっと風でも出りゃ体感的にはすっと寒くもかんじるものでと東京三鷹、夜はやっぱりダウンジャケットなんてあったか上着があった方が安心ですなと、いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんな本日お昼時は…昨日に続いて開店から大忙し御礼、ま、昨日のようなエビフライ高単価ラインナップって訳ではありませんでしたが、新春年明けからのお昼のスペシャルメニューは「チキンカツカレー」が最終日、いや、たべ納めして下さったお客さんも結構いらっしゃいましたねと…ホントありがとうございました。
そして、ま、案の定のんびりはじまっておりますディナータイム…今夜はホールにモリコと新大学生スタッフのハルカと今夜も2人で万全の体制、みなさんのご来店はまさに全方向からウエルカムでございますよ!(笑)

と、そんな当店明日明後日と定休日…いや、先週は定休日両日共に新スタッフの面接でなんだかんだ休日出勤のワタクシドモオーナー夫婦というわけで、ちょっとゆっくりしたいよね〜なんてふたりして言ってますが(苦笑)、ま、まずは初日の明日はミヤザキ父は故宮崎繁一(通称ミヤちゃん)の命日もまいりますので車を借りてお墓参りに…帰ったらミヤザキ家族で昔から馴染みのご近所お寿司屋さんにでちらりとお酒でものみたいねと。
2日目は…もちろん懸案の「ひなまつりちょこもり」の告知もしつつ…やりかけの確定申告もさくさく進めて…そんなかんじで終わっちゃうんだろうなぁとか思いつつ、そうだ!従姉妹の結婚式余興のための歌&ウクレレ練習もしなくちゃだ〜!…って、なにげに盛りだくさんだよなとか思いつつ日曜日の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0227 dinner daily
daily_0226 dinner daily 2