あぁ、それにしても昼夜ともに大忙し御礼で日曜日は…夜メニューは更新出来なかったけれど、深夜ワタクシが思うのは…昨夜の日替わりにお持ち帰りでした!(スミマセン)

いやいやからりと冷たい冬晴れがすがすがしくて、実に年末らしいなぁとか思ってましたけど、えぇ、日がくれたらホントに寒いねこりゃ真冬だねと(苦笑)、只今気温は3℃ほどと…今夜はまたこれからぐぐっと冷えて、午後9時頃には氷点下突入予報ですからね、えぇ、みなさんくれぐらもあったかくしてお過ごし下さいね…

って、そんな今夜ワタクシ…なんて書いたところで、ディナータイムは忙しくなり始めて、いや、ホームページを更新するどころじゃなくなっちゃって申し訳ないです、ハイ。

とまぁ日付変わってまだお店にいる訳ですけど(ぼちぼち帰ります)、今日はやっぱり今年のリトスタたべ納めに来て下さってるんだろうなぁなんてお客さんも多くて、レジのところで今年は今日で最後ですかね〜?なんてお伺いすると…うーん、

もう一回来ちゃおうかな?(笑)

…って、もう今年の店内飲食営業は週明け水曜1日のみですからね、えぇ、そこにまたピタリと来て下さるのか!?とか思うと、本当にうれしいというか…開店した頃のことを思えば、こんなにいいお客さんがたくさんいてくださることって、ホントに夢みたいなことだよなぁと…

やっぱりお店っていいな。

忙しくてクッタクタでコテンパンの日曜深夜はヨレヨレで…でもそんなシアワセな気分でもあるのだよなぁとか思いつつ…しかし自宅に帰ったらこの氷点下の寒空の中で今年最後の粗大ゴミ搬出作業が待ってると思うとさらにグッタリするよなところもあるけれど(苦笑)。

ひとまずは27日(月)28日(火)と定休日いただきますね。

よろしくお願いします。

夜のお料理。

daily_1226 dinner daily 1
daily_1226 dinner daily 2