本日ゾロ目の11月11日はポッキーの日(笑)さてと東京三鷹は今日もいいお天気ですねぇと木曜日…ところでお店ご近所はしばらく工事をしていた物件ありまして、いやそれぞれお店の開店も間近かな?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと本日11月11日はポッキーの日でしたっけね?と東京三鷹はゾロ目の木曜日…いや、だからと言ってポッキーを買って来はしないとは思いますけど(スミマセン)、今日も気持ちのいいお天気ですけど、えぇ、今回はしばらくこの秋晴れが続く予報で、そんなことくらいでちょっとうれしいなぁとか思っちゃいますね(笑)。

ところでところで。
お店ご近所はしばらく工事をしていた店舗がありまして、えぇ、ひとつはお隣のビル一富士さん裏手はいつもお世話になっておりますおしゃれランドリー隣の新しいビル1階…もうすっかり工事も終わってお蕎麦屋さんが開店間近、いや、吉祥寺のお店が移転してきたという話ですけど、いやこれがどうも靴を脱いでお邪魔しますってなお店のようで、リラックスしてお蕎麦を楽しめるお店のようですねぇ。
さらにさらに…裏手産業プラザはす向かいの、以前お蕎麦屋からの居抜きで高級食パン屋さんだったところ…工事中はカウンター造り、なにやら天井から大きなダクトなどが下りてきてましたから、ラーメン屋さんかな??とか思ってたら焼き鳥屋さんだったらしくて(店長ミヤザキの予想が的中!…笑)、ワタクシ今朝前を通ったとき…まだ工事の最中ではあるけれど、小さなチラシは「オープニングスタッフ募集!」なんてありましたから、チェーンのお店のようですね…って、いやしかしこのコロナの昨今はスタッフ集めるのって結構難しいよ??なんて思いつつ…って、あ!そうか、

うちが求人サイトとかそうゆうの全然使わないから大変なのか!(苦笑)

なんてことに今さら気づいたりしつつ木曜日(今さら??)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1111 lunch