さてと昨日の大雨から一転秋晴れ戻って当店的には今週もよろしくお願いしますねの水曜日!…しかし「リバウンド防止措置」も明けて久しいというのにこの定休日もほとんど自宅にこもりきりでさと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて昨日の大雨から一転、秋晴れ戻って水曜日、えぇ、当店的には今週もよろしくお願いしますね〜と…11月も中旬入りで、いや、今年も着々と年末に向けて進行中でありますな〜と…いや、ホント早い(苦笑)。

ところでところで。
さてとワタクシこの定休日、初日はいいお天気でしたし布団とかソファのクッションをすっかり天日干ししたり、ちらりと踊りの練習もしたり…雨の昨日は夫婦して書斎にこもってあれこれ仕事というか勉強というか、えぇ、雨でちょっと寒かったのもあって、今季初石油ストーブをつけたり…ワタクシ的には重い腰を上げてようやくスタッフ募集のページを作ったり…

そうやって久しぶりにホームページをコチコチといじってたら、またあれこれとアイディアも出てくるし…さすがにもうちょっとちゃんとテコ入れしないと、まだまだお店のページとしては全然足りてないよなぁとか思ったり(苦笑…スミマセン)、いや、でも年末に向けてちょっと整えていきたいと思ってます、ハイ。

と言う訳でこの定休日は2日間…あー、やっぱり全然出かけなかったなぁと(苦笑)、自宅を出たのは近所のコンビニに行ったくらいだもんなぁと…いや「リバウンド防止措置」期間が終わってしばらく経つけど、なんだかんだ今年のこの概ね緊急事態宣言下の生活ってのがすっかり板についてしまったというかなんというか(苦笑…来週はちょっと出かけるつもりではありますが)。

ま、そんなことも思いつつ今週もはじまりましたよ水曜日。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1110 lunch