しとしと雨降り冷たい雨と東京三鷹は日曜日…しかしひと雨ごとに季節が進むと、このあと雨が止んだら気温がどんどん下がる予報でさてとお客さんは来るかしら〜(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとしとしと雨降り冷たい雨と東京三鷹は日曜日…いや、ワタクシ朝はポンチョを着ての自転車通勤でしたが、先日サドルに取り付けた簡易式泥よけがあんまり役に立たず、やっぱりジーンズお尻が濡れてしまいまして…いやでも店長でツレアイのミヤザキは同じモノを付けて「濡れなかったよ!」と申しておりましたので、ワタクシの付け方とか角度とかがあってない??なんて思いつつ…ま、しかし雨はこれから上がる予報にはなっておりますが、ぐんぐん気温は下がる予報になってますね。

ひと雨ごとに季節が進む。

今週は10月も折り返して…ま、そうやって秋はどんどん深まり冬が近づいてくる訳ですけど、なんだかんだこの時期って台風の季節でもあったりもするんですけど、今年はそんなでもないですね?と…ちょこちょこ発生はしているみたいですけど、昨今はそもそも「台風の季節」自体がどんどん前倒しになってきてるような印象もありますよね…ま、このあとも台風はなるべくスルーしてくれたらありがたいんですけどね。

さてと冷たい雨降りからの寒い日曜日…お客さんはご来店かしら〜なんて思いつつ、あったかいメニューもご用意しておりますので、よろしかったらぜひぜひご来店下さいませ。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1017 lunch