朝はぽつりと雨も降ったりもしてましたがお昼時は晴れてきましたね!と日曜日…ところで昨夜書いた「昼夜営業のとあるジンクス」につきまして、結局昨夜はどうだった?とその答え合わせをするならば(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

アレレ?もっとすかっと秋晴れかと思いきや曇り空…ワタクシ週末朝の自転車通勤はぽつりぽつりと雨に降られたりもしましたがお昼時、外はすっかり明るく晴れてきましたよと、えぇ、絶好の秋晴れ日曜日、本番はこれからだ〜!ってかんじでしょうかね??

ところでところで。
昨日夜のエントリは…ビミョーなお天気のお昼がメッチャクチャ忙しいジンクスのあとには、夜はスッカラカンのジンクスもあるんですよねぇと(苦笑)…そんな話を書いたんですけど、結局昨夜はどうだったの??とその答え合わせをするならば…

わりとジンクス通りでしたとさ(苦笑)。

ま、しかしそれでも夜営業は中盤以降はお子さま連れのご家族お客さんや、ランチの時にコミコミ満席でお断りした若い女性4人組が再度ご来店下さったり(ありがとうございます!)、はじめてののご来店はうちにピッタリ!のくいしん坊はすてきな女性のお客さんに、あれ?ちょっとお久しぶりですかね?ってなお客さんは2年ぶり、旦那さんを連れてご来店下さったりと…まぁ、お酒はそんなに出なかった代わりにまた新米ごはんが大好評!思いがけずまたするすると出ちゃったりして…あぁ、結局キッチンチーム、ラストオーダー直前?は遅い時間にお引き取りのお弁当のためだけに…

再度鍋でごはんを炊くハメに!(苦笑)

いや、単に白米だけを一日3回炊いたってのはなにげにリトスタ史上初めて??(いやなくはなかったかな〜)、さてと今日のお昼はどうでしょうね??とか思いつつ日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1010 lunch