さてと東京三鷹はそろそろ台風の雨も止みますかね?と金曜の夜!…さすがに雨でお昼時ものんびりすぎたワタクシ、ここはひと夏ほっておかれたビールサーバーをこすったり磨いたりして今夜の生ビールは準備完了!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと雨はぼちぼち上がるかな?と…三鷹駅南口中央通りは傘を差してるヒトもいれば差さずに歩いてるヒトもいらっしゃますから、そのくらいの微妙な雨足のようですが、えぇ、いずれにいたしましても…

ずいぶんと肌寒いですよ。

ワタクシApple Watchの温度計は只今17℃…いや、今週もお疲れさんと金曜の夜はみなさんくれぐれも身体を冷やさないように、あったかくしてお過ごし下さいね。

ところでところで。
ま、しかし今日は台風接近ですっかり雨降りのお天気でしたので案の定お昼時はあまりにものんびり〜でありましたが(苦笑)、ワタクシは本日解禁は酒類の提供!と…生ビールのサーバー…ひと夏全く使わなかったですけど、よくよく見たら結露なんかでかなり汚れたりもしてない??ついでに半年に一度メンテナンスに来る度にちょこちょこと貼り足されているあれこれステッカーなんかも必要なもの以外は一度ぜ〜んぶはがして、メラミンスポンジとか重曹とか金だわしなんかを使ってこすったり磨いたりして、いや、また今日からおいしいビールをよろしくね〜とすっかり準備も万端であります(笑)。

それからそれから。
台風一過は明日明後日の週末は、ちょこちょこと夜のご予約も入りはじめておりますよと…いや、1時間時間延長になったとは言え、なんだかんだ営業時間も短いですしよろしかったらお早めにお電話(0422-45ー3331)どうぞ。

ま、そんなかんじで金曜日の夜…あー、まだお客さんはひとっ子ひとり来てはおりませんけど、いや、久しぶりのお酒で今週もお疲れさん!なんていい夜になるといいな(笑…もちろんワタクシもっ!)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1001 dinner daily 1
daily_1001 dinner daily 2