さてと東京三鷹は今日も雨降り梅雨空の金曜日〜と、ワタクシ今朝は出勤してくるやいなやドリンカー奥はつりとだなした署名のトラブルでテンヤワンヤ?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は今日も雨降り梅雨空の金曜日〜と…ワタクシ朝の徒歩通勤は、昨日の店長ミヤザキに倣ってちょっとレインウェア的な上着を着て来たんですけど、やっぱりそれだと雨で濡れはしないものの逆に中が蒸して…余計に不愉快と(苦笑)、いや、よっぽど雨が降らない限り帰りは持参のメリノウールは超薄手のクールライトカーディガンを着ることにします!(笑)

ところでところで。
とそんなかんじでワタクシムレムレで出勤してくると…ドリンカー奥は吊り戸棚下の

照明がビカビカします!

って、あー、来るなり問題発生中と(苦笑)…しかし蛍光灯なら付け替えればすむだけの話ですけど以前LEDのものに交換してあるから(なんだ去年じゃん!)…ワタクシに出来るのは配線のチェックややり直しくらいしかないよなぁと…ま、接続部品を交換してみたり…一応やれることをやってスイッチオン!ともちろんピッカリ点くも…

しばらくするとまたビカビカと(苦笑)。

あぁ、これはまた交換するしかないか?と…そんなこんなで開店前の時間はあっという間に過ぎるよなとか思いつつ今週も早金曜日。

お昼ごはん。

daily_0702 lunch02