雲はやや多いながらも気持ちのいい土曜日!と、先週6月1日開店記念日からはじまっております毎年恒例は記念の缶バッヂ!そろそろ規定個数に届きそうですよ〜とお渡し出来るのはひとまず今週末限り明日まで!?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと雲はやや多いながらも気持ちのいいお天気は週末の土曜日!いや、真夏日にはならないくらいのいいかんじの暑さ加減??と(笑)、ワタクシも含めてすっかり自粛疲れ…というか、もうマスクを含めてこうゆう生活はすっかり飽きたよなぁと(苦笑)つくづく思ったりするところではありますが、えぇ、なんとかこらえてまいりましょうかね?

ところでところで。
先週6月1日の開店記念日は火曜日からはじまっております当店17周年記念ウィークは…たくさんのお客さんにお祝いしていただいたりで、本当にうれしいくありがたい毎日でありますが、いや、毎年恒例の記念の缶バッヂもそろそろ規定個数に届きそうな勢いで、みなさんにお渡し出来るのは…

今週限り??

ってなかんじでありますので「バッヂ欲しさにご来店」も明日までが吉でありますよと、いや、ひとまずはよろしくお願いしますね。

しかしその毎年恒例の小さな缶バッヂは…やっぱりちょっと取れやすいというか、バッヂ留め金引っかかりのギリギリさ加減もあるし…ワタクシ今回自分のバッヂは制服胸に取り付けようとしたら、その留め金と固定の裏金具が取れちゃったり…そんなこともありますのでせっかくお気に入りの場所に付けたのに…

気がついたらなかった(涙)。

なんてことをよくお伺いしますので、えぇ「くれぐれもお気をつけ下さいね」と申し上げると同時に、絶対に落とさないように

金具ではなくボンドでくっつけたった!

なんて強者のお客さんもいらっしゃったりしますので(笑…ありがとうございます…というかどうやってボンドで??)ぜひご参考にしていただければと思います、ハイ(笑)。

ってな訳でひとまずバッヂは明日まで!?
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0612 lunch