いやいやいいお天気でしたねと東京三鷹、でも5月なんだからこのくらいの青空初夏日和で全然いいんですよね!とお昼時は大忙御礼…と、ワタクシ今日も昨日に続いてスタッフの協力の下にポスター撮影の試し撮りは完結編!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいやいいお天気でしたね〜と東京三鷹、そうですよね、だってまだ5月だもん、こんなすてきな青空初夏日和を満喫出来る日曜日でいていいですよねと…当店も昨日とは打って変わってお昼時は店内ご飲食にお持ち帰りといいリズムで大忙し!と、最後の最後までおなじみさんがご来店下さったり…いや、やっぱりお客さんが来てくれて、こうしてアタマもカラダもフル回転は一番楽しいなぁと…またそんなことを思いつつ、明日の定休日を迎えられるのはありがたいことですね(笑)。

ところでところで。
しかしワタクシ今日も…来る6月は当店17周年の恒例スタッフポスター展…今日も昨日に続いて本ちゃん撮影を始める前のちょっとあれこれ試し撮り&実験等々と、昨日はウメさんと南ちゃん結局三脚に据え付けカメラ(α5100)のリモート撮影はiPadmini、液晶の大きな画像で確認しながら…って残念ながら連写は対応してないようでしたので、タッチシャッターでピンを合わせつつ撮影(これ結構いいですね!)は、今朝はウメさん、さらに午後はぬまっちと…みんなに協力してもらって、ようやくいいところに落ち着いたかな?と…実際1枚のポスターを作るのに、今までに比べたら相当時間がかかるんじゃなかろうか?なんて、ワタクシ自分で決めたにもかかわらず相当ビビっておりましたが(苦笑)…いや技術的にも時間的にも

ちょっと背伸びするくらいでなんとかやれそうだわ!(笑…タスカッタ!)

というわけで、来週からもうさくさく撮影をしてしまいますからね〜!スタッフのみなさんはよろしくお願いしますね〜!

ま、そんな業務連絡もちらりとしつつ日曜日の夜。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0523 dinner daily01
daily_0523 dinner daily02