なんやかんや曇ってきましたねと東京三鷹、GWスタートの明日はすっかりすっぽり雨予報…と、しかし緊急事態宣言下はまだリズムに慣れず昨夜もお昼時日替わりをSNSにアップし忘れ、実に申し訳なく…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとなんやかんや雲が多くなってきましたねと東京三鷹、天気予報を見て見ますと、アララララ?コレから下り坂ですねと…GWスタートの明日昭和の日はすっかりすっぽり雨予報…さらに続く週末来週も晴れたり崩れたりと短期間で周期的に移ろう予報…ま、このコロナは緊急事態宣言下はドカンと旅行に行く方も少ないでしょうし、それならそれでまぁいいか(苦笑)。

ところでところで。
あー、しかしそれにしても昨日に続いて今日も前夜に今日のお昼時日替わりメニューをアップし忘れて…ちょっとリズムというかペースが狂ってる?と、日曜日からのお酒ナシの20:00閉店時短営業で、今までよりも夜のお客さんは圧倒的に少ないしさらに早仕舞いで帰宅も早く、身体的にはちょっと楽ではあるんですけど…なんかまだちょっと馴染まないなぁだからうっかり抜けてしまうのだなぁと違和感も感じつつ水曜日…少しはしっかりしていかなくちゃな(苦笑…ホントスミマセン)。

ま、そんなタイミングで申し上げるのもアレですけど、ワタクシ本日51になりました…あぁ、またひとつ歳を取って、またいっそう老いがボケが進んだ??なんてな気もいたしますが(苦笑)、いや、そんなかんじでこれからも着々とまた歳も取りつつ…なんとかふんばりつつまいりますので、今しばらくお付き合いのほどよろしくお願いしますね(いやマジで)。

というわけで二日連続のポカにやや意気消沈気味&大いに反省しつつの51歳初日は水曜日(ナサケナイ)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0428 lunch