さてと昨夜のじゃんじゃん雨降りから一転、実にすてきなお天気!と東京三鷹は日曜日…しかし昨夜は帰りの自転車なんだかんだ濡れたよなぁと、でも雨降りにもかかわらずお客さん来てくれてヨカッタです!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて昨日の雨から一転、実にすてきなお天気ですよ!と東京三鷹、いや、週末日曜はこうでなくっちゃ!ってな陽気ですけど、えぇ、ここはイッチョ昨日の分まで!とわしわし洗濯とか布団を干したりしていらっしゃったりするかもしれませんね!(笑)

それにしても昨夜ワタクシドモオーナー夫婦は深夜の帰り道は自転車で、ま、やや雨のピークは過ぎていたモノの、それはそれでざくざく雨降りと、いや、しっかりポンチョは着てはいましたけど、それでも雨の中を10分…帰り着く頃にはやっぱりソコソコ濡れてしまいましたねと、今朝はそのしっかり皮が濡れてしまったビルケンシュトックをベランダに干してから出勤してきましたが、えぇ、このお天気なら今夜帰る頃にはすっかり乾いていることでしょう。

ま、しかしお陰さまで昨夜は雨降りにもかかわらず当日予約も頂いたりして、ソコソコ店内飲食のお客さんがご来店…お持ち帰り分も含めて、ある意味オーダーのリズムがよくて両方あまりお待たせすることもなくテキパキお出しすることが出来てよかったねぇと…あー、只今キッチン2人体制は、そのくらいのキャパがひとつの目安だねぇなんて言いつつ、でもやっぱり店長ミヤザキ、たとえじゃんじゃん忙しくともだからと言って新規のお持ち帰りを断ったりすることは決してないんだろうなぁとか思いつつ日曜日(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ!

お昼ごはん。

daily_0418 lunch