さてといいお天気でしたね東京三鷹は日曜日、今日のお昼もなんやかんや忙しくて…あぁ、明日の定休日はワタクシなんなら昼からビールをのんだっていいだろう!(笑)とか思いつつ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてといいお天気でしたね日曜日…しかしずいぶんとまた日が延びてきたなぁと、いや、季節は春から初夏へ…GW頃はまた夏の陽気になったりもするんだろうなぁと、いや、しかしその頃コロナはどうなってるんでしょうね?いや、とにもかくにもかからず仕舞いで済むといいんですけどねぇ(しっかり防いでいくしかないね)。

ところでところで。
そんな今日のお昼時も店内飲食にお持ち帰りと…そこまで忙しい印象でもなかったんですが、ちょっとリズムが複雑すぎてスタッフ一同ちょっと目を白黒させつつ、結局キッチンはまったく仕込みが進まずと…なんやかんやそのくらい忙しくはあったんだなぁと、やっぱり週末はホント忙しいです、ハイ(笑…ありがとうございます)。

ま、しかしワタクシドモ明日は月曜定休日と…引き続きお天気もよさそうですし、ここはさくっと布団にリビングソファーのクッションを干したいなと…あー、あとはあれこれ調べものくらいはするにしても、えぇ、今週末も大忙しでホトホト疲れてますし、ようやく確定申告も終わったことですし心置きなくのんびりしたっていいだろう!なんなら昼間っからビールくらいのんでもバチは当たらないだろう!なんて思ったりしすけどね、えぇ、いつものようにまるっと終日引きこもり確定??(苦笑…それならそれで望むところ!)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0411 dinner daily01
daily_0411 dinner daily02