さてとおだやかな陽気の冬晴れお昼時は当店コロナ禍はじまって以来?ランチにお弁当ラッシュでごはんがすっかりなくなって早仕舞い御礼(スミマセン)…そして夜はもちろん「恵方巻ちょこもり」!今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとおだやかな冬晴れに恵まれた日曜日で、さてと今年も1月はおしまいですよと…って、そんな本日お昼時は店内ご飲食にお弁当とこのコロナ禍は緊急事態宣言中はまさかの大忙し!(マジびっくり!)完全想定外は午後1時過ぎにはごはんがすっかりなくなってランチにお持ち帰りとすっかり早仕舞いせざるを得なかったこと…いや、7月に店内ご飲食並行営業をスタートして以来はじめてのことじゃなかろうか??と、もちろんごはんは週末最大量炊いたにもかかわらずでしたから、どうしようもなかったわけですが、いずれにいたしましてもお断りせざるを得なかったお客さん、本当に申し訳ございませんでした(ホントごめんなさい)。

そんなお昼時早仕舞いから…もちろんキッチンは夜の恵方巻に向けて今夜も抜かりなく着々と仕込みを積み重ねてのディナータイム…店長ミヤザキ、昨日よりもリードして少しは余裕もありつつ夜営業スタートと、ま、しかしどのみち今夜も大忙しでしょうねぇと…昨日の忙しさを見ている大学生スタッフのミウちゃんが、好きな洋菓子屋さんで買ってきたクッキーセットを店長ミヤザキに差し入れです!と、いや、ホントあなたはいい娘だねぇと(笑)いやいや今夜もいいチームでがんばりましょうねっ!

とそんな今日の大忙しが終わったら2月は当店しょっぱなから連休ですよ!

月2連休

2月1日(月)〜2日(火)
2月15日(月)〜16日(火)

さてもうひとふんばりっ!(笑)
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0131 dinner daily01
daily_0131 dinner daily02