さてと深夜の雨も上がって今日は午後は晴れてあったかくなる予報ですね…ところで昨夜書いた年末年始の時短協力金申請は書類を大幅ダウンサイズでなんとかアップロードからの申請完了…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹…夜中はやっぱり雨が降ったんですねと、曇り空から午後晴れ適温も15℃くらいまで上がってくる予報ですねと、いやいやワタクシ朝の徒歩通勤は発売されたばかりの崎山蒼志くんのメジャーデビューアルバムを聴きながら歩いてきましたけど、えぇ、あんまりにもカッコよすぎて小躍りしたいくらいにめっちゃうれしい(笑)。

ま、そんな話はいいとして…昨夜書いた年末年始の時短協力金申請初日は…あー、閉店後に再チャレンジするもやっぱりなかなか必要書類のアップロードがうまくいかず(つまり上がらない)…注意書きには「1書類8MBまでオッケーよ」と書いてあるのに、1MBにもならない軽い書類がアップ出来ないってどうゆうこと??と(そのくらいサーバーがイッパイイッパイだったんでしょうねぇ)…ま、それならと書類のサイズをさらに600KBくらいまで下げて(ま、多少解像度は低いけど確認出来ないほどではないからいいか?)、ようやくなんとかアップ出来て無事受付完了から受理となりましたが、えぇ、ワタクシ的には大事なひと仕事もすでにすっかり終わった仕事!ハイ!次へ!(どんどんいこう!)ってなかんじで今週の営業は二日目の水曜日(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0127 lunch