さてと今年の営業が始まったよと…ホームページもリニューアルでやる気満点をMacBookのクラッシュにあっさり砕かれてさと(あぁ…苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、そうなんですよ…なんとかホームページはリニューアル出来て、さてとどんどんやっちゃうからね〜と思ってた矢先、最近お店内のモノなら何でも作っちゃってるAffinity Designer、今日の夜メニューを作り終えて、すわ!プリント!と⌘+Pのショートカット!…って、

アラ?…Affinity Designerどこいった??

….ってあの瞬間一発で落ちてんじゃん!と(苦笑)、いや、これが何度立ち上げ直してやってもダメ、試しにPublisherでプリントも同じくスポンと落ちてダメ…画像にしてAffinityPhotoに持って行けばなんとかなるからそうしたけれど、いや、まだまだこれから日々のメニューにホームページリニューアルには欠かせないのに…あー、再起動したり…実は11月にも同じようなクラッシュがあったときには、他のソフト(Illustratorとか)でプリントコマンドが開けたら、何もなかったように使えるようになったのに…今回はこの手がサッパリ効かないなのよねぇと、あぁ、困った困ったぞとか思いつつ、なんだかんだ今日から夜の営業は3時間…って、ラストオーダーまで2時間だから、

あと1時間じゃん!(苦笑…スミマセン)

とか思いつつ…つまりラストオーダーは19:00、閉店は20:00になりますよと金曜の夜(そうか!しかも3連休直前の金曜か!)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

今夜の日替わり。