晴れて来たかな?文化の日の祝日火曜日!お昼時は新御膳!「まぐろの韓国風味噌あえどんぶり御膳」!いや、まぐろのおいしさは旨辛の自家製韓国風味噌であえたらあつあつごはんにのっけ盛り!お弁当もオッケーよ!(お)

晴れて来たかな?文化の日の祝日火曜日!お昼時は新御膳!「まぐろの韓国風味噌あえどんぶり御膳」!いや、まぐろのおいしさは旨辛の自家製韓国風味噌であえたらあつあつごはんにのっけ盛り!お弁当もオッケーよ!(お)
晴れて来たかな?文化の日の祝日火曜日!お昼時は新御膳!「まぐろの韓国風味噌あえどんぶり御膳」!いや、まぐろのおいしさは旨辛の自家製韓国風味噌であえたらあつあつごはんにのっけ盛り!お弁当もオッケーよ!(お)