さてと 11月から年末まで今年最後の季節のデザートはおまちかね!「アップルパイ・アイスクリーム添え」!甘さ控えめさわやかな紅玉りんごのアップルパイはあつあつに、甘くてひんやりアイスクリームのコントラスト!自家製いちごジャムを添えて!(お)

さてと11月から年末まで今年最後の季節のデザートはおまちかね!「アップルパイ・アイスクリーム添え」!甘さ控えめさわやかな紅玉りんごのアップルパイはあつあつに、甘くてひんやりアイスクリームのコントラスト!自家製いちごジャムを添えて!(お)
さてと11月から年末まで今年最後の季節のデザートはおまちかね!「アップルパイ・アイスクリーム添え」!甘さ控えめさわやかな紅玉りんごのアップルパイはあつあつに、甘くてひんやりアイスクリームのコントラスト!自家製いちごジャムを添えて!(お)