-
お昼ごはん。
さてさて東京三鷹は、雲は多いながらもソコソコいいお天気ですねと木曜日…と、しかしワタクシ昨夜閉店後は周年記念の準備ですよとハリキッてカッターを使っておりますと(あちゃ〜!)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて東京三鷹、雲は多いながらもソコソコいいお天気ですねと5月もどんどん押し迫って29日の木曜日…いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?いや、それがワタクシ的には昨夜閉店後… ざっくり指を切ってしまいました( […] -
夜のお料理。
いやいや東京三鷹は夏日の五月晴れで水曜日…って、ワタクシ午後は月末の支払をババンとして、さてとあとは周年記念の準備だぞ!とは思いつつ、なにげにお昼時による営業もすこぶる賑やかで!(アリガトウゴザイマス!)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
いやいや東京三鷹は実にいいお天気でしたね〜と夏日の五月晴れで水曜日、当店お昼時もそんなお天気に誘われて?か、定休日明け早々にもかかわらず思いがけずたくさんのお客さんがご来店で…いや、週末並に忙しかったんですけど、えぇ […] -
お昼ごはん。
さてさて気持ちのいいお天気で東京三鷹、当店的には定休日明けの水曜日…しかしいよいよ今週末は日曜日、当店周年記念が来るわけで…昨日ワタクシドモオーナー夫婦はしっかり休出してその準備をしたりしたんですが(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ
さてさて気持ちのいいお天気で東京三鷹は5月も押し迫ってまいりましたね〜と28日、当店的には定休日明けの水曜日…って、しかし予報的には天気がいいのもひとまず今日まで?明日から土曜日にかけてお天気崩れて雨予報でございます […] -
夜のお料理。
さてさて終日曇天東京三鷹は5月最後の日曜日…お昼時もこの「ビミョーな天気」が功を奏して?静かに大忙し御礼からの…夜もなにげに只今満席御礼で、ご来店ならちょっと遅めのお時間、お電話してからが吉ですよ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさて終日曇天東京三鷹は5月最後の日曜日…いや、駅南口中央通りは月末恒例の歩行者天国はマルシェが開催されてたのもある鴨ですが、えぇ、やっぱりこのビミョーな天気のお陰?で当店お昼時はなんだかんだで大忙し御礼…って […] -
お昼ごはん。
さてと昨日の雨も上がって東京三鷹は5月最後の日曜日…あー、ココントコロちょいちょい書いてますけど、今日もアレです!つまり当店的「ビミョーな天気」!(笑)さてとどんなお昼時になりますやら?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ
さてと昨夜の雨も上がって東京三鷹は5月最後の日曜日…って、コレはアレですよ、真っ白曇り空の… ビミョーな天気!(笑) ということでそうゆう日はなにげに忙しかったりするんだよなぁなんて話はココントコロちょいちょい書 […] -
夜のお料理。
さてさて東京三鷹はすでに雨が降り出しておりますが、まだ雨足は大したことなさそうですねと土曜日の夜…と、お知らせした通り今夜は当店大きめのご宴会が入っておりまして、只今ご案内出来るお席はカウンター3席のみ!今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさて東京三鷹はすでに雨が降り出しておりますが、まだ雨足は大したことなさそうですねと土曜日の夜…ま、しかし今夜深夜はワタクシドモが帰宅する頃にはそこそこ降っちゃうんだろうし、えぇ、朝にかけてちょっとかなりしっかり降 […] -
お昼ごはん。
さてさて東京三鷹は曇り空、これからお天気下り坂で夜には雨が降る予報…って、当店今夜は大きめのご宴会が入っておりますのでご来店ならお電話でご予約が吉ですと申し上げつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて東京三鷹は曇り空…お天気これから下り坂で夜には雨が降り出す予報となっておりますねと、えぇ、週末土曜日ですが、さてとみなさんいかがお過ごしでしょうか?お出かけするにはちょっとナァとか、つまりそのくらいの… […] -
お昼ごはん。
いや暑さも落ち着いて5月の風が実にさわやかですね〜と東京三鷹…って昨夜深夜は先にSNSでお知らせもしましたが、今週末の当店混雑状況はめずらしくちょっと大きめのご宴会等入っておりまして…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて暑さも落ち着いて5月の風が実にさわやかですね〜と東京三鷹、今日の最高気温は23℃予報…18℃からこのくらいの気温が一番気もいいかもなぁなんて思いつつ、えぇ、今週も早金曜日…もちろんワタクシ朝はしゃしゃっと […] -
夜のお料理。
さてと曇り空の東京三鷹はでも午後は晴れ間も出てあやうく?真夏日達成しそうでしたねと…しかしワタクシドモオーナー夫婦、今日は一日早めの自転車通勤してきたのは昨夜帰ってちらりとお酒をのんじゃったりしたからで(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてと曇り空スタートの東京三鷹は木曜日、午後はちょっと青空なんかも見えちゃったりして暑くなりましたね…30℃の真夏日には届かなかったけれど、29℃なら十分暑い(苦笑)ま、でもこのあと夜中は日付変わるくらいにちらりと雨 […] -
お昼ごはん。
さてとすっかりすっぽり曇り空の東京三鷹は木曜日…って、雨は大したことなくてよかったですねぇとか思いつつ、ワタクシ今朝は先日のフトンガエで朝の夏掛けにチェンジしたばかりだというのに?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてとすっかりすっぽり曇り空の東京三鷹は木曜日…いや、雨は夜中にちょっと降ったくらいで、大したことなくてそれはそれでヨカッタですねと(でもワタクシドモ深夜の帰宅中はぱらぱら来てたんですけどね…苦笑)、まぁ、しかし […]
