さてさて東京三鷹は曇り空で3連休初日土曜日お昼時!…って、今朝はなんだかんだスタッフ的にもワタクシ的にもバタバタもやもやしたりしつつ….でも逆にそれで冷静に、元気になったりもするもんですねぇとか思いつつ(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空だけどやっぱりソコソコ暑くなる予報ですよと(35℃予報)東京三鷹はシルバーウィークは後半戦3連休初日土曜日〜!って、いや、今朝はスタッフ一同アタフタしてるのは、それはそれなりに理由もあったりして…って言うのは、まずは…

今朝中央線が人身で止まってた!

そうなんですよ、今日の早番はふたりが中央線を使って出勤するスタッフで…でも、ふたりともそこまで遅れずに来れてなんとかなったんですけど…またそれとは別に昨夜のあれこれ接客とお客さんとでもやっとしたことなどもありつつ、そこは結構スタッフとぎゅっと話して、それはそれで実りあることではあったんですけど…だからと言って投げかかられたその言葉あれこれは決してなくなるわけでもなく…って、思ってたら、今朝にはすっかりそれが消えてたりして(わかるかなぁ?…笑)…そのことに逆に学ぶ点もあったりして…つまり

感情的になりすぎた時にすることは概ねあとで後悔する(よくある〜!…苦笑)。

ま、そんなこともあってワタクシ昨夜はちょっともやもや深酒だったりして(スミマセン)、ちょっと気持ち的には落ちてたりしたんですけど(それはここ数年スタッフに丁寧に接客を
教えてあげられなかったなぁとか)、ま、それもまたひとつの気づき、今までのことはどうにもならなくても、これからのことはナントでもなるもんね!とか、逆に気持ちも前向きになりつつ、さてとどうなのこの3連休!そして初日の土曜日!とか思いつつ(夜はまだまだご予約少なめですよ〜)スタートしてます!お昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0921 lunch