さてさてサヨナラ8月は31日土曜日もお昼時…しかしお知らせしておりますとおりさすがにこのお天気で今週末の夜もご予約はスッカラカン(苦笑)お席は潤沢でお天気と相談しつつ当日予約も大歓迎!今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて雲は多いながらも東京三鷹はお昼前…雨は降ってないようですねとサヨナラ8月は31日の土曜日、いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?天気予報を見てみますと、今朝は早朝かなりの豪雨だったみたいですねと…しかしこのあとは雨が降りやすい空模様ではあるにしても、そこまでひどい雨にはならない予報??なんて思いつつ、昨夜も一昨日の夜もワタクシドモオーナー夫婦、深夜に帰宅したあとすぐにものすごい雨が降ったりして(まぬがれてヨカッタ!)、まだまだ突発的にそうゆう雨が降ったりしやすいお天気ではありますね。

ということでもうここ1週間ずっと台風10号がが来るぞ来るぞと…もやもやした気持ちでいる方も多いのでは??なんて、もちろんワタクシもそうなんですけど(苦笑)…さてと先日木曜深夜にも恒例の「さぁ〜て今週末のリトスタは?!」でもお知らせしました通り…

今週末の夜はご予約がほとんどなく(そりゃそうだ!)…今夜に関しては今のところおひと組2名さまの1件しかございませんので、まぁ、このあとのお天気など様子を見つつ…こりゃイケル!?なんてことになりましたら、ぜひぜひ当日予約でももちろんお席は潤沢!ビビビッ!とご用意出来ると思いますので、そうなったらもうみなさんお誘い合わせの上すみやかに、ためらうことなくイチモクサンにお電話下さいな〜!(笑…番号は0422-45−3331ですよ!)とか思いつつ.、いやいやしかしなんと言っても今日のお昼の目玉は

アジフライッ!

とか申し上げつつサヨナラ8月は土曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0703 reg lunch
daily_0831 lunch