さてさてにわかに曇ってまいりました東京三鷹、今夜はコレからすっかり雨予報…いや、昨夜の激しい雷雨みたいなのだとちょっと困るなぁとか思いつつ…パリ五輪もの今週いっぱいですか…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてにわかに曇ってまいりました東京三鷹…さてとこれから雨予報ですけど、こりゃ昨夜みたいな激しい雷雨にはならないといいんですけどねぇと、ワタクシドモオーナー夫婦は念のために帰りの自転車はポンチョ持参してまいりましたが、昨日くらいの勢いで降られると、ほぼほぼ無力だものなぁとか思ったり(タノムー!…苦笑)。

ところでところで。
しかし昨日一昨日ワタクシ的には初日の月曜日にスタッフのくろちゃんに元スタッフのなほさんと立川でちょっとお酒をのんだ以外にはほとんどなんにもしてないような…毎度のごとくそれ以外は自宅から一歩も出ずに、あとはホントにお風呂でのんびりみたいな(苦笑)…ちょっとお酒が残ってたのもあってプールにも行かず、買い物は店長でツレアイのミヤザキさんにお願いしたり…あー、別に夏バテってこともないんですけどね、ちょっと動けないというか動くのがすこぶるメンド臭い…暑さもあるし、よくよく考えたら夜中にチョイチョイオリンピックを観たりもするので(そしてついでにお酒をのむ…みたいな)、日々の疲れが抜けてないから休みの日にすっかり動けないんだろうなぁとか思ったりしつつ、ま、オリンピックも今週いっぱいですし、えぇ、当店的にも来週はお盆休みだったりもしますし…とにかく今週をなんとかしっかりがんばって、来週のお休みはまたすこしゆっくり出来たらなぁとか思いつつ(どうでしょう?…苦笑)水曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0807 dinner daily 1
daily_0807 dinner daily 2