いやいやしかし今日は暑かったですねぇと東京三鷹…と、ィ夜のベテランスタッフいのっちがひと足お先に帰省中でお休みの今週末は日曜日の夜は、5月に続いて2度目の大学生ナイトフィーバー!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいや、しかし今日は暑かったですねぇと東京三鷹は日曜日…お昼時はテニスの準備をされてご来店のカップルのお客さんがいらっしゃったんですけど、いや、ごはんをたべたらもちろんテニスに行ってくるんですけど、あまりに暑すぎて屋外4面のコート中、すでに2面が利用キャンセルになったって仰ってましたが(そりゃそうだ!)しかしお二人はこの真夏の暑さへ果敢に出て行かれましたけど、大丈夫だったかしらね?(くれぐれも気をつけてね〜とは申し上げたんですけどね…笑)

ところでところで。
さてとそんな今週末は…ィ夜のベテランスタッフのいのっちがひと足お先の帰省(千葉ですけど)でお休みですので、昨夜の久しぶりにぬまっち通しシフトお願いして…可能なら早上がりしてもらうつもりが、なんだんだでやっぱり土曜日の夜さ!大忙し過ぎてさすがに閉店から片付けもしばらくお願いせざるを得ず、いや、ホントにお疲れさまでした!というかんじで、しかし今夜は日曜日の夜…昨日ほどではないのでは??とか思いつつ、行っちゃいましょう久しぶりの…

大学生ナイトフィーバー!(笑)

いや、今年の5月に続いて2度目??

今回も学童保育幼なじみ?コンビのヤスくんとでいしーにお願いしておりますが、えぇ、前回からまたふたりとも実力を上げてきてますからね、えぇ、ワタクシもすこしは楽させてもらえるかしら〜とか思いつつ日曜の夜ですので…ふたりにもワンチャンとっておきの賄いを出してあげられるといいな!?とか思いつつ(そりゃ今夜の注文次第さ!…笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0804 dinner daily 1
daily_0804 dinner daily 2