さてさてやって来ました8月ですよ〜!…と、ワタクシドモオーナー夫婦、昨夜は予告通りなでしこジャパンは予選第3戦観戦は祝決勝トーナメント進出!って、やっぱりいいチームなんだろうなぁとか思ったり…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてやって来ました8月ですよ〜!と、えぇ、出来るなら暑さ控えめでお願いしたいところですけど、そうは問屋が卸さないのだろうなぁとか思いつつ…ま、なんとかその辺しのいでいきましょうねとか申し上げつつ、昨日は夜のいいタイミングでゲリラ的雷雨でしたので、今日はちょっとご勘弁いただきたいワタクシならびに当店でございます、えぇ、みなさんぜひぜひ昨日の分までご来店下さいませ〜(笑)。

ところでところで。
しかしワタクシドモオーナー夫婦は昨夜は予告通り?深夜帰宅してからなでしこジャパンは予選第3戦は後半戦から観戦したんですけど、えぇ、その時点ですでに3−1でリードしてましたからね、わりと安心して観てんたんですけど…ここまでの2戦に出場してない選手が活躍したり、いや、本当にいいチームなんだろうなぁなんて思いつつ…それで言えば、バスケットだってバレーだって、新しい金メダリストが生まれた体操だって…いや、若い世代は本当にいいチームでいいよなぁなんて…ま、よくも知らずにそんなこと思っちゃったりするんだけれど(笑)、しかしこうしていい歳のおじさんにそう思わせるくらいにはいいチームなんだろうし…ただいいチームってだけじゃなくて、ちゃんと結果も残して来てるわけだから、それはそれでいいチームの証拠でもあるよなぁと(笑)。

そうゆう意味ではうちもホントにいいチームではあるんですけど、いや、アタリマエだけれど、いいチームだからってほっといていいもんではなくて…やっぱりあれこれコミュニケーションを取ったりと言うか、言葉で伝えたりし続けるコトってのも大事なことだし…ワタクシドモオーナー夫婦のみならず、ベテランのスタッフが中心になってそうやってその「いいチーム」を大事に守り育ててきてくれたってのが大きいよなぁなんて…でもそうやって新人さんも若い子もみんな力をつけて、ますますいいチームへと育っていくわけで…その方がみんな楽?だしなにより楽しいものね!と、えぇ、いいチームでわるいことなんてひとつもないものなとか、そんなこともまた思いつつ…さてと8月、今月もがんばってまいりましょうねとか思いつつ木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0703 reg lunch
daily_0801 lunch