さてと東京三鷹は梅雨空曇り空、気温的には落ち着いてはいるものの湿度が高くて蒸しますねぇと木曜日もお昼時…ところでワタクシ昨夜深夜スタートした夏のAmazonセールは予告通りすみやかにポチっとしたのは…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹はどんより梅雨空曇り空と…って、お天気的には今日はこのまま終日曇り空はちらりと雨の降る時間もあるかも?くらいですけど、えぇ、気温的には30℃ほどで落ち着いてはおりますが、やっぱり湿度が高くて蒸しますねぇと木曜日もお昼時…あー、こうゆう時こそしっかりごはんたべるのがよろしいかと思いますよ!(ワタクシもハラヘッタ!)

ところでところで。
しかし今日からAmazonのPrimeセールがはじまって(先行セール)…もうワタクシ昨夜日付が変わってすぐさまソレ〜ッとに注文したのが…

お掃除ロボット!

いや、先月末にすでに宣言してたんですけども(笑)

あぁ、ようやくこの日が来たなぁと…いや、あれから現お掃除ロボットはどんどん弱っていってもう昨今では息も絶え絶え、2回ステーションに戻って充電しても…ホールの2/3くらいしか掃除しきれなかったですし、えぇ、ホントにこのあたりでお役御免させてあげて(しかもメーカーさんはすでにロボット掃除機から撤退してしまったし…苦笑)、昨夜注文したあたらしいお掃除ロボットは今日中には届く運び…閉店後にはさっそくセットアップしてもう今日から掃除してもらう気満々ですし、なんなら水拭きまで同時にやってもらおうかしら?なんて…それでワタクシ朝のモップがけがちょっと楽になったらうれしいよなぁなんてことも目論みつつ(笑)木曜日もお昼時

お昼ごはん。

daily_0703 reg lunch
daily_0711 lunch