さてさてコレから雨が降るかな水曜日の夜?と…しかし昨日一昨日当店定休日ワタクシドモオーナー夫婦は初日ソファに座りまくりで腰痛に(苦笑)翌日プールとキャンプ椅子で治ったり(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてコレから雨が降るかな?東京三鷹は水曜日の夜!…って、ここしばらくは梅雨空予報ですからね、降水量はともかくワタクシドモオーナー夫婦は自転車通勤、ポンチョは必携だよなぁなんて思いつつ…今日は持って来るの忘れちゃったけれど、まぁ、今夜は大丈夫か??(笑)

ところでところで。
それにしても昨日一昨日定休日…ワタクシドモオーナー夫婦は自宅たまらずエアコンつけて寝室でごろごろしてたらすっかり昼寝をしてしまったなんて話を昼のエントリで書いたんですけど、初日月曜は夜はリビングのソファに座って…あれこれ映画とか動画とか見ながら日本酒を飲んだりしてたんですが、すると火曜日は起きるなりもうコレがすっかり…

腰痛なのさ(苦笑)。

仕方なく?と言うか予定通り2日目のお昼時はふたりで調布のプールに泳ぎに行って….小一時間ばかり泳いだり水中ウォーキングしたりと…それで夜は前夜のソファは止めて、キャンプ椅子を引っ張り出してきてまた日本酒とかのんだりしたんですけど…すると今朝は

すっかり腰痛が治ってたりして(笑)。

あぁ、もうこれはアレですかね?

もしかしてソファ要らない?(苦笑)

いやいや、うちのソファはワタクシドモの結婚祝いにミヤザキ両親がプレゼントしてくれたちょっといいソファなのですよ!と…しかし座れば腰痛になっちゃうしなぁと…なんか対策でも出来ないかしら??なんてちょっと思いつつ、そもそも座ってる時間が短ければいいの??なんてことも思いつつ…なんとなく腑に落ちないよな?!水曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0710 dinner daily 1
daily_0710 dinner daily 2