さてさて東京三鷹は梅雨時というよりすっかり真夏の週末ですなぁと土曜日もお昼時…しかしようやく20周年スタッフポスター展の写真もアップしましたが、毎年恒例で相当数のポスターを作ってきたよなとか思いつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は梅雨時というよりすっかり真夏の週末ですなぁと本日土曜日は、天気予報を見てみますと、夕方あたり雷雨の予想も…って、いや、こりゃ夕立っぽいッスなぁと…やっぱり梅雨と言うより真夏だよとかまた思いつつ、しかしみなさん日中夜間と油断することなく、くれぐれも涼しくしてお過ごしくださいね。

ところでところで。
先日からちょこちょことアップしたおります今年は20周年の当店スタッフメンバー紹介を兼ねたポスター展…なんとかスタッフ全員分の写真をアップして総勢15名…過去最高人数じゃなかろうか?とか思いつつ

しかしポスター展ってのは今年に限らず、周年記念は小さな記念の缶バッジプレゼント同様ずっと長らく続けてきた恒例の行事でありまして…なので、過去に相当のポスターを作ってきたのだけれど…って、ちなみに去年のはこんなかんじ

こうしてみると、その時その時…うちの時代というかそんなものもすっかり思い出したりするもんだよなぁとか思いつつ、いや、今年は記念の20周年…ちょっと写真を集めてまた改めてまとめ直すのもいいかもなぁとか思いつつ…だからやっぱり20周年、それはそれで相当な分量に値しますよとかちょっとオソレおののきつつ(苦笑)土曜日もすっかりお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0703 reg lunch
daily_0706 lunch