さてと昨日の雨もすっかり上がって東京三鷹は日曜日らしい日曜日!…と、しかし昨夜は久しぶりにシッチャカメッチャカ大忙しで、閉店後はもうホントにすぐにでも横になりたいくらいの疲労感でしたが(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと昨夜の雨もすっかり上がって東京三鷹はまた夏を思わせる青空広がっておりますね!気持ちのいい日曜日らしい日曜日!(笑)…いや、このまま夏が来っぽい雰囲気だけれども、その前に梅雨が来るのだよね、お忘れなくだね(苦笑)。

ところでところで。
それにしても昨夜は開店のタイミングですでにご予約分を含めて満席御礼!からの大忙しは、本当に久しぶりにシッチャカメッチャカと言うか、えぇ、閉店のタイミングで下げもの片付けもの洗いものが裏に置けないくらいにわんさとあって…それを大学生スタッフのでいしーがせっせと食洗機にかけてくれたり、賄いもいただきつつみんなで協力してなんとか閉店〆作業が終わったのは午前1時(まぁ、特に遅いというわけではないのだけれど)…いや、ワタクシはレジ締めや経理の作業なんかもあったからみんなよりも身体的にはキツくはなかったのだけれど、それでも仕事上がりは…

身体の関節がすべて外れるんじゃないかってくらいぐらんぐらんに疲れてましたね(苦笑)。

あぁ、このくらいの疲れ方って久しぶりだなぁなんて思いつつ…実はすぐにでも横になりたいくらいの深い疲労感(苦笑)…それではとすみやかに深夜は雨の降る中ポンチョ着て自転車で帰宅、風呂掃除とか洗顔からのスキンケアそして鼻うがいといつものルーチンをなんとかこなして、寝床で夫婦でパピコを半分こしてたべたら、あとは倒れるようにバタンキュゥと(笑)…それほど水分をたくさん取ってたようにも思わないけれど寝てる間に何度もトイレに起きたりしつつ、また知らぬ間にマウスピースもすっかり外しちゃったりもしてて(しかもパジャマの中から発見されたり!?)…あのくらい疲れてりゃそりゃさすがにしっかり眠れた…なんだかからだが求めるがまま、実に正直な睡眠であったようにも思われ…寝起きの気分はワタクシにしてはめずらしくよかったような気がするなぁとか思いつつ(笑)、当店的には今週最後の営業日は日曜お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0616 lunch