さてと6月は早くも折り返しますヨ〜と東京三鷹は週末土曜日お昼時!…って、なにげにお天気下り坂、夜は雨になる予報なのでワタクシ朝の自転車通勤は帰りのためにポンチョを持っては来たけれど(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて6月は早くも折り返しますヨ〜の週末土曜日〜!って、いや、今日も東京三鷹は真夏日に届きそうな勢いの夏を思わせる青空ですが、しかしこれからお天気は下り坂…夜には雨が降る出す予報ですけど、ま、その雨も夜のうちに上がる予報なので、明日は明日でまたいいお天気そうでヨカッタですよね(笑)。

ところでところで。
しかしワタクシドモ的には今夜深夜は自転車での帰宅、もちろん雨具が必要になりますよ!と、夫婦して今朝はポンチョ持参で出勤してきたんですけど…って、アレ?ワタクシお店にポンチョを持って来てないと言うことは…

裏の駐輪場は自転車に袋ごと引っかけっぱなし(苦笑)。

と言うことで…ま、誰かに盗られたりすることもないだろうけど(苦笑…そりゃそうだ)、これからすぐに当店開店下の黒板を書きに下りるので、そのついでに忘れずにピックアップしてこようとか思いつつ土曜日もお昼時(今し方回収しました!…笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0615 lunch