さてと昨日の開店記念日からの20周年記念ウィークが進行中〜…って、ワタクシ今朝はお風呂上がりはスキンケア(笑)なんとなくすてきな時間を過ごしておりますと、突然思い出した出勤前の大仕事?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空で東京三鷹は6月最初の日曜日!当店的には昨日の開店記念日からの20周年記念ウィークが進行中〜って、いや、ワタクシドモ的には明日明後日定休日っ!もう一日がんばるぞっ!ってな日曜日でもあります、ハイ(笑)。

ところでところで。
しかし昨日の20周年の開店記念日は、わいわいランチタイムは大忙し御礼ではありましたが、夜はさほどでもな(苦笑)…その辺に20年経ってもやっぱりアレよね?感もあったりしますけど、連日の準備からようやくこの日を迎えて一日を終え…ほっとしてうちに帰って久しぶりにぐっすりと眠れたような気もします(笑)。

今朝は起きて…ひとまず布団の中寝っ転がったまんまちょっとストレッチなんかして…そのあとお風呂につかって身体を温める、しかし今週はがんばったなあなんて思いながらありがとう20周年の日曜日、今週の営業も最後出ししっかりがんばろうとか思いつつ、シェービングジェルを塗ってヒゲを剃り、髪が増えるわけではないけれどヘッドスパもして(笑)…お風呂上がりは体重計に乗ったら、なんと久しぶりの

ギリギリ61kg台ッ!(笑)

あぁ、年末年始に増えた体重がようやく少しずつ減ってきたかな?と…っていや特にダイエットとかした覚えもないけれど、さすがにここ数日は連日の激務のせい?なんて思いつつ、出勤前は先日の誕生日にスタッフにもらったちょっとすてきなアフターシェーブを塗りつつ…これがやっぱりちょっといいモノだけあってすごく肌になじむんだよなぁと、香りもいいし…って、だけどちょっとお高いのだけれどと(笑)、ちょっと気合いを入れる、特別な日の朝の儀式にはうってつけ…って、なんとなく朝の小さな時間だけれど、ずいぶんとすてきな時間なのでは?とかひとり悦に入った瞬間…

あ!そういや出勤前に業務スーパーに寄るんだった!(大あわて!)

ホワイトリカーと氷砂糖買って行くんだったよー!と…朝のすてきな時間はモノノミゴトに吹き飛んで(苦笑)、通勤のカバンにエコバックと財布を確認して自転車に飛び乗ったら自宅近所の業務スーパー…ホワイトリカーと氷砂糖を目がけてまっしぐらも…アレレ?どこにも見当たらず、スタッフの人に聞いてみたら…ないですねぇと(苦笑)、それでもバックヤードに調べに行ってもらって、なんとか無事に必要数をゲット!(ありがたい!)しかしレジに並べばみなさんカゴに大盛のお買いもの…いや、業務スーパー、ふつうの人でも業務並の量を購入なのだなぁなんてちょっと思ったりしつつ(笑)、さてとお昼時はランチタイムはじまりましたよ〜の日曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0602 lunch