さてさてなんだか思ったよりもすっかりいいお天気でしたねと東京三鷹は木曜日、いやこれなら今夜満月はフラワームーンガスカット見えるかもよとか申し上げつつ、午後はいよいよポスター写真撮影もスタート!今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてなんだかんだで思ったよりもずっかりいいお天気でしたね東京三鷹は木曜日…いや、お昼のエントリでちらりと触れましたけど、これなら今夜の満月は

フラワームーン!

東京でも見られますかね〜と…ワタクシドモオーナー夫婦は深夜の帰宅時ちょっと期待してみようかな〜とか思いつつ、もしもちょっと早く帰宅できるようならちらりと屋上に上がってビールでものむのもいいかもなぁなんて思ってもみたり(笑…って、まだ今日は休肝日ではあるのだけれども)。

ところでところで。
さてと今日はランチ終わって午後の時間は、ようやく20周年記念ポスターの写真撮影!と、今日はウメさん、ミナミちゃん、シンコさんと3人の撮影を済ませたんですけど、えぇ、今回はまたワタクシちょっと自分に新しい課題というか技術というか…いや、AdobePhotoshopならあーしてこーしてとなんとなく使い方が分かるのだけれど、今使っているデザインソフトAffinity Photoはホントに毎日のメニューを作るくらいしか使ってないから、ちょっと画質の調整くらいなら出来るけどあとはなんにも出来ないからなぁと(苦笑)、いや来月6月1日は当店20周年まで時間はあんまりないけれど…今回はそのあたりをしっかり学んで、もうすこし使えるようになりたいよなぁとか思いつつ…やっぱり全然わかんないからあれこれシッチャカメッチャカに調べたりしつつ、またそれが楽しくもありつつ木曜日の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0523 dinner daily 1
daily_0523 dinner daily 2